人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り添うて 日本は秋よ 愛の唄


夕方、知人宅ベランダに野生の白いオウムがやってきました、シャッター・チャンス!
寄り添うて 日本は秋よ 愛の唄_a0166324_2228795.jpg
高台の家のプールを囲む柵にはクッカバラ(笑いカワセミ)も来て、賑やかです。やっぱりケアンズだぁ!ここの住人は毎日の事だから特に感激なしなし。野生の真っ白いオウムはコッカトウ、コカトウと呼ばれています。眼が可愛いね!
016.gifあらっ!眼が合っちゃった、どうしょう!瞬きも出来ないよ、ドキドキ。
寄り添うて 日本は秋よ 愛の唄_a0166324_22375183.jpg
ガラス越しに初ご挨拶。デジカメ越しに「ハ、初めまして!よろしくね」ウインクは伝わらなかったようだけど006.gif

寄り添うて 日本は秋よ 愛の唄_a0166324_2240333.jpg
辺りが黄昏のモノトーンになって、ユーカリの枝のカップルはやがて一羽ずつ別方向に飛んで行きました・・・。この余韻にうっとり!部屋ではミニパーティが始まりました。あのカップルは恋人?夫婦?何だか幸せのお裾分けを頂いたみたい037.gif
by choropikotantan | 2010-10-14 22:57

手先を動かし、おつむを使って発信します。


by choropikotantan