クッカバラ 笑い過ぎても 眼は正気

ケアンズ滞在もあと僅かになりました。この土地の空気感にもすっかり溶け込んで、終日孫と遊んだり、街に出てはお気に入りを買い足したりして・・。
a0166324_013414.jpg
これはマチ付きのジュートでスーパーで売っていた袋、安いし重宝しています。このポストカード、可愛いでしょ!アボリジニの坊やです。ソープはティーツリーとレモンマートル。今、使っていますがとっても良いですよ!E・Oエッセンシャルオイルは流石に原産国!安いので5本ずつ買いました001.gif
夕方近く、隣の二階建てに住むおばあちゃんは誰かさんに毎日エサづけしている様子!むやみやたらにカメラを向けるのは御法度なれど、息子が挨拶しながら撮影をお願いしたら笑顔でOKサイン!先ず安心して!
1羽のワライカワセミがじっ~と上を見つめているような気配・・・。
a0166324_0264987.jpg
そして2羽になり・・・。
仲良くあっち向いて~~~a0166324_036935.jpg
a0166324_037745.jpgホイ!
a0166324_0315513.jpg 待ちきれないのかな?!階段の下でおばあちゃんが降りてくるのを待っているのです!野生のクッカバラが・・・!
あららッ、この鳥も・・・オーストラリアトキです!いつの間にやら集合して。a0166324_047024.jpgこれが日常なんですね!

a0166324_0493478.jpg
やがて、宇宙の果てに・・・さようなら!又来ま~す。。。016.gif
[PR]
Commented by いしころとまと at 2011-09-02 21:10 x
シンプルな布のバッグ、使うほどに愛着がわきそう。
わらいかわせみは・・・どんな笑い方をするんでしょうね。
自然のおおらかさ、ものすごく感じます。
最後のお写真
言葉にならないくらい、すばらしいパチパチ!!
Commented by チョロピコ at 2011-09-02 21:27 x
クァックァックァックァッかな!?きわどい叫び声みたいな鳴き方なんです。いしころちゃんにパチパチお褒め頂けて、もう~ばぁばは嬉しい!
by choropikotantan | 2011-09-02 01:09 | 好きなこと | Comments(2)

手先を動かし、おつむを使って発信します。


by choropikotantan