ユーカリや 肌年齢は 幾つなの

3日目も058.gif、 来豪の度に必ず足を運ぶ「ボタニック・ガーデン」は息子の家から10分もかからない絶好の散策コースです。
一人でテクテク約7000歩位でしたが、あっちに寄ったり、こっちで休んだり。これが最高!001.gif
a0166324_22225375.jpg
ユーカリ属は数千種類あるそうだけど、巨木だらけのユーカリは街郊外には至る所にあります。どこにでもあり、振り向いてもくれない、大好きなユーカリさんに先ずはご挨拶!「またきたよ」。剥がれ落ちた処をちょっと頂きました。
 
a0166324_22373476.jpg

a0166324_22471098.jpg

a0166324_22511210.jpg
ガーデンの裏の道~~~どこまでもどこまでも。左側がボタニック・ガーデン。どこからでも入れます。

a0166324_22551964.jpg

a0166324_2351274.jpg
じっと水面を見ている鳥さん!私も足を止め、持久戦。059.gif2分~5分~8分、、、負けました。私、急ぎますよって、サヨナラ。あの4羽、その後どうしたのかな?!             まだまだ途中・・・、次回ご覧下さいね006.gif
[PR]
Commented by いしころとまと at 2012-06-15 16:09 x
ドラえもんの何処でもドアー、私に下さい。
私がチョロピコさんの替わりに、鳥の観察してあげまする。
この後、鳥はどうしたんでしょうね。。。
鳥の行方も気になります!
ps 我が家のユーカリは10㎝の背丈です。園芸店で買ってきたばかり!ユーカリの巨木、ほんと見事ですね~
Commented by チョロピコ at 2012-06-15 20:06 x
何故かユーカリが好きなんです、前世はコアラかも!眠って食べて・・・そっくりだもの。鳥の名前が分からないのが残念!いしころちゃんとの珍道中漫遊記は、10歩歩いてまた戻りで好奇心を抑えるのが大変よ!実現させたいわ!! 
by choropikotantan | 2012-06-14 23:11 | 好きなこと | Comments(2)

手先を動かし、おつむを使って発信します。


by choropikotantan