六月や 幸せ五感の 誕生会

今日は久々の梅雨晴れ間。明日もお天気よさそうです(良かった~ぁ!)。
一昨日の夜はいつもの友人達が私の誕生会を開いてくれました024.gif気心知れた仲間達に囲まれて。。。此処はお馴染みのYさん店。浮き世のしがらみのない一番の心安らぐ処でございます。                                           店主ご夫妻(Tさん、Yさん)、K子ちゃん、Mちゃん、Oさん、Tさん、そして、エリオさん。本当にありがとう、ご馳走様でした!!
a0166324_1343963.jpg
    060.gif Happy birthday to you
ハッピーバースデートゥーユー  Happy birthday dear ~~016.gif                                                         灯りを消して.....                                                                                妖しくもオレンジ色から磯の香りが・・・。                                        
 
a0166324_14212985.jpg
凄いご馳走005.gif72才カンパ~イ 068.gif069.gif063.gifキャンドルケーキが サザエでしたぁ~003.gif Tさん、サンキューのサンキューです。 後で熱々ご飯ちょうだいね。ご飯に煮汁をちょいとかけて、、子供の頃からの大好物。ところで私の前の席は...
貫禄充分、エリオさんで~す。                                                
a0166324_1424277.jpg   「Tさん!これ、美味しい!!ウニ入っているの~?! 」                  してやったりのご回答018.gif                          「いえいえ、卵を柔らかく炒めてマイ調味料でね」だって。。                         仲間も「美味しい~!」の連発銃。                                      今度詳しく教えて・・・と言っても出来るわけがないけどさ。キクラゲと旬のお野菜と、ホント、お箸がすすみましたよ。                  
 a0166324_14303218.jpg 皆さんからプレゼントを頂きました!!何かな?! 贈り物は幾つになっても嬉しいものね。    
a0166324_14341752.jpg
 わあ~、素晴らしい!!近頃、手料理に目覚めて、、、だからなのかな。あれやこれや考える事は脳活性化にもなるし、なんて、幸せ!!!                           
                                                                                                                 皆様、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
                                                                            ♪♪♪カラオケ。唄って踊って、ショータイム。マンボもジルバもひょひょいとね!お兄ちゃんもエリオさんもあま~い歌声!納得しましたよ。ご両人はお若い頃からさぞやモテモテだったろうなぁ~て006.gif                                                  
五感どっぷり至福の幸せ!!!ほろ酔い気分のまま深い眠りにつきました。。。。。。
 
明日はお天気次第だけど、、、Carさんぽの虫がね、呼んでいるよな気がします。 
[PR]
Commented by エリオ at 2013-06-23 01:54 x
チョロピコさん!お誕生日おめでとうございました。
今回は兄貴が気を使って呼んでくれたみたいです(笑)

いつもは料理を作る方なのですが 今回は病院の検査があったので お客様状態で参加!!
楽しかったですね! 
拙い歌なんぞ披露してしまい 耳が穢れてしまったのでは?
残念なことに 日ごろ練習中の歌が無かったのが・・・・・(笑)

T氏が最後に持ってきてくれた餃子 普段からお気に入りの
「仁康」のでおいしかったですね!
ついご飯で食べてしまいました。翌日のニンニク臭いことwww

みんな若いですよね!ダンスには圧倒されました。
気心知れた皆さんで飲む人も飲まない人も大盛り上がりで
良かったです!

また機会があったら呼んでください!

画像に醜いお腹が移りこんでしまいましたね(笑)
Commented by チョロピコ at 2013-06-23 17:01 x
先日は遠くから来て下さり、ホント!ありがとうございました。
一にも二にもTさんご夫婦のお蔭です!!
次回こちらへおいでになるのは浅間様のお祭りかしら?!
おいでの時は呼んで下さいな。  
Commented by 吉ちゃん at 2013-06-23 18:10 x
素晴らしい誕生日おめでとうございます。お祝い会での盛り上がりも最高の幸せのひとときでしたね。6月の誕生日“ハッピーバスデイ(梅雨)ツゥユー”
Commented by チョロピコ at 2013-06-23 22:13 x
吉チャンさん、うふふのふ(^^)早速のダジャレカードありがとうございます!!此処の店主も博学、雑学、ダジャレ学が楽しくて。そうそう、絵もお上手なんですよ...駄洒落って、お酒の字が入るから、洒脱な吉チャンさんには朝飯前なんですね!!
Commented by いしころとまと at 2013-06-26 08:21 x
チョロピコさんお誕生日おめでとうございます。ほんと、素晴らしい誕生日を迎えられたようで、、、幸せ気分がこちらまで届いて来ました。来年は私もそちらに行って一緒にお祝いしちゃおうかな!エリオさんともお会いしたいですし(なんせ、、、顔が写ってませんですし)チョロピコさんの機関銃のようなお話お聞きしたいですし!
美味しそうなごちそうのオンパレードに一人悲しく
ツバを飲んでます。
ハッピーバスデイ、梅雨!
Commented by チョロピコ at 2013-06-26 11:39 x
いしころちゃん、温かなメーッセージありがとうです!!
是非是非いらして!!! 機関銃は湿らせないように磨いておくわね。 その前に・・・お知らせよ!このメンバーで松島、大内宿へ8月に行くことになりました。その時にお会いしたいわ!!!ばぁばは念じておりまする(^^)
Commented by いしころとまと at 2013-06-27 12:21 x
あら~嬉しいです!ぜひともお会いしたいです。8日から11日までは我が家恒例の家族旅行ででかけますので、、、それに重ならないことを祈願しております。会いたい会いたいあいた~~い!
by choropikotantan | 2013-06-22 15:32 | 歳時記 | Comments(7)

手先を動かし、おつむを使って発信します。


by choropikotantan