人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色足袋の 刺繍の猫が 笑ってる

11月があっという間に来てしまいました。
我が家の孫たちはちょうど今年は七・五・三。
ケアンズ在住の三男家族が帰国したのは残暑厳しい9月でしたが、七歳と三歳の姉妹はお嫁ちゃんのNちゃんの故郷、宮崎県の産土神詣のお社に参詣し、写真撮りをしてケアンズに戻りました。 近くの次男の孫も同じく三歳。先日、成田市内の由緒ある「埴生神社」に詣りました。お嫁ちゃんのKちゃんはウン十年ぶりの着物姿。一応私が着付けしました。神様には「お陰様でこんなに大きくなりました。ありがとうございました。これからもどうぞお守り下さいませ」043.gif深々と。。。。。
色足袋の 刺繍の猫が 笑ってる_a0166324_2156849.jpg
 かれんは10月末生まれ、やっと3才になったばかりなのに、やっぱり女の子ねぇ!!おすまし、様になってる~038.gif
                                                                                                                                        
色足袋の 刺繍の猫が 笑ってる_a0166324_22202621.jpgところで只今、朝のお目覚めの楽しみをご紹介しますね!大好きなブログの友・いしころとまとちゃんから頂いたジャムの箱。カードが可愛い。私の好きな与勇輝さんのカードだもん!
 
色足袋の 刺繍の猫が 笑ってる_a0166324_22251928.jpg一つ一つ手作りジャム。青トマトのジャムって?!甘酸っぱく、トマトの香り~~美味しいことこの上なし!!!024.gif毎朝、我が家のホームベーカリーの食パン、063.gif淹れたてコーヒー、ヨーグルトでばっちり! 一日の始まりです。「とまとちゃ~ん、ごちそうさま~。手作りって良いねえ。毎朝、幸せのひとときを過ごしていますよ~」003.gif
by choropikotantan | 2013-11-14 22:41 | 好きなこと

手先を動かし、おつむを使って発信します。


by choropikotantan