運動会 プラカード持つ孫 すまし顔

058.gif秋晴れの10月3日、4才の孫・かれん達の運動会でした。
雲一つない紺碧の空には昨夜のお月様もまだ居てくれて。。。                 朝の8時半に集合、パパは5時頃に場所取りだって!
a0166324_1735724.jpg
夏の日差しだけれど、風が気持ち良いこと。                                    
a0166324_1785554.jpg
「きく組」さんの先頭、プラカードをしっかり持って行進してきました038.gif 後でかれんは小さな手のひらを見せて「一生懸命持ったよ。重かったよ~」って。             
a0166324_17115981.jpg
それにしても先生って、えらいなぁと思います! ここまで良く練習を繰り返したことか・・・根気の勝負ですよね!プログラムは「親子の寿司一丁」かれんはどうやらのり巻きかな?!手前の坊やは卵一丁037.gif                                   
a0166324_17192841.jpg
パパ達の紅白綱引き、真剣モード! リレーあり、組み体操あり~~転んで泣く児、抜かしてはしゃぐ児、ママを探す児、園児はホント、可愛い!!! 060.gifジイジ、バァバも孫の為ならえんや~こら012.gif、卒園の小学生達も参加。里山の園児達の一大イベント~運動会は爆笑のうちに目出度く終わりました。先生方、現役役員のお母さん方、汗びっしょり042.gif 次はXmasのお遊戯会がありますね024.gif
[PR]
by choropikotantan | 2015-10-05 17:39 | 歳時記 | Comments(0)

手先を動かし、おつむを使って発信します。


by choropikotantan