春寒や ピーポー止まる 隣の棟

ここ一週間、、、やっぱり2月って寒いですね。060.gif春よ来い~早く来い ♪♪
2,3日前になるけれど、ピーポーピーポーと救急車の音。段々近づいて・・・我が家の隣の棟の前に止まりました。ほどなく消防車も来て005.gif何事?!
a0166324_14311436.jpg
偶然私は見てしまった。そして17年前のあの日、交通事故でピーポーに乗ったこと、苦い思い出が甦ってきちゃいましたよ!お陰様で九死に一生を得た私、 今はこうして「生かされておりまする」001.gif
あのおばあちゃん、大事にならなければいいけれど・・・。
それにしてもだ~れも外へ出て来ない。平日の真っ昼間、何だか寂しいなぁ。他人事ってことじゃぁないよね?!


PC不具合生じ~~次回はゆっくりアップしますね。
[PR]
by choropikotantan | 2016-02-25 14:59 | 好きなこと | Comments(0)

手先を動かし、おつむを使って発信します。


by choropikotantan