人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りなき真央ちゃん瞳豆の花

曇りなき真央ちゃん瞳豆の花_a0166324_16575133.jpg

曇りなき真央ちゃん瞳豆の花_a0166324_16580420.jpg

朝の散歩中、近くのYさん貸し農園、早生のお豆さんのお花がホント、可愛い!!
曇りなき真央ちゃん瞳豆の花_a0166324_19580561.jpg
TV真央ちゃんの引退会見、一点の曇りなく晴れやかな表情でしたね。日本、いいえ世界の浅田真央さん、本当に沢山の感動をありがとう!!!110.pngあのソチ五輪のフリーの演技、何度見てもこみ上げる感動の涙、今宵も泣いちゃうな、きっと134.pngこれからはスマイル・心ときめかせながら幸せな人生を歩いて行ってほしい~ですね。                        
曇りなき真央ちゃん瞳豆の花_a0166324_16561912.jpg
三里塚交差点のシンボル・浅間神社は木花開耶姫(このはなさくやひめ)。小さいけれど縁と親しみを感じて、好きな散歩コースの一つです。それにしてもだ~れもいないなんて!
曇りなき真央ちゃん瞳豆の花_a0166324_16564610.jpg
三里塚には3つの公園があり、それぞれに趣があります。枝先まで咲ききっての満開の花、ベンチでおにぎり頰ばり、熱々のお茶で一休み179.png
曇りなき真央ちゃん瞳豆の花_a0166324_16570696.jpg
此方の公園も良い感じ!!車イスの方が桜を愛でているような。
曇りなき真央ちゃん瞳豆の花_a0166324_16572933.jpg
恐竜もこの世の花見、満喫だね!!                                                           芭蕉さんも詠んでいるよ~~「さまざまの事思ひ出す桜かな」ホント、ホントね169.png                112.png明日からまた気温がぐっと下がるとか、どちら様も体調管理にお気をつけて。
by choropikotantan | 2017-04-12 21:30 | 歳時記

手先を動かし、おつむを使って発信します。


by choropikotantan