人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅送のおせち息子のやうな滋味


174.png新春。。。明けましておめでとうございます
宅送のおせち息子のやうな滋味_a0166324_21194063.jpg
                         

宅送のおせち息子のやうな滋味_a0166324_17413355.jpg
宅送のおせち息子のやうな滋味_a0166324_17415247.jpg
宅送のおせち息子のやうな滋味_a0166324_21195718.jpg

このおせち22品目詰め合わせは意外と言ったら申し訳けないけれど、ホンニ、どれも美味しい!!次男からのプレゼント。かれんのパパは病院内での介護食・何百人分を作る仕事121.png この会社には介護食もあり、随分と便利とか。                                       彼とは30年余り前・・・花店経営の中で戦友のような間柄でした。良きにしろ悪しきにしろ、お互い認め合い妥協したり衝突したりして。息子3人の中では一番器用で、デッサンも物作りも上手だったものね。まさか、その後介護の世界に進むとは・・・130.pngでも新年早々に親バカ丸出しだけど、基本的に息子達は優しい!!106.png
宅送のおせち息子のやうな滋味_a0166324_21203749.jpg
ところで毎年恒例「箱根駅伝」95回~~2日往路、3日復路と2日間は釘付け。歴代のヒーロ-、山の神、何故こんなに好きなんでしょうねぇ?!今年は青学5連覇ならず、優勝は東海大でしたね。
宅送のおせち息子のやうな滋味_a0166324_21210454.jpg
それにしても筋書きのないドラマに今年も熱くなりましたよ!!!フウ。。。
by choropikotantan | 2019-01-04 17:23 | 歳時記

手先を動かし、おつむを使って発信します。


by choropikotantan